再び新宿

久々のタクヤさんと合流することになったんですが、いろいろあって時間がかかってサプライズメンバーの集合に遅れて申し訳ありませんでしたm(__)mそして、サプライズのサプライズなのにバラしてスマソ(ノ∀`)>かくちゃん
で、集合場所のドンキーで巣鴨で別れたメンバーときくサソ・すぎさん・つばささんと合流。タクシーで会場まで行くことに。
会場には開演30分前に到着したのにターゲットの(み'A`)さんが到着してないとのことなので別の場所で待つことに。
自分とお兄ちゃんがコンビニに買出しに行って帰ってくると会場の向かいの99ショップにターゲットがやってきました。みんな隠れるのに必死すぎ(ノ∀`)
で、会場に入ったと思ったので全員で会場に突入。でも実際は会場の入り口の前にいて、その近くをニヤミスして通過(ノ∀`)結局隠れることにw