亜弥紺@東京25昼

全部書くのはだろいのでピックアップして感想と自分の行動をw
↓ネ
↓タ
↓バ
↓レ
↓あ
↓る








↓('か`)
↓v
↓v
↓('?`)
01.I LOVE YOUの続き
打ちまくり(ノ∀`)
02.奇跡の香りダンス。
打ったり踊ったりw
MC
ここでカントリー登場ヽ(゚∀゚)ノ
で、すぎさんが電飾ボード投入。こんこんかと思ったらみうなとか(ノ∀`)
04.メドレー
打ったり、金ちゃんのアレがこなくて助かったりwみうなからの桃キャタ指差しで一喜一憂したり(ノ∀`)
あとは久しぶりにI knowが聞けてよかったなぁ・・・。
05.好きすぎて バカみたい / 松浦亜弥カントリー娘。
ミンナコワイヨー(((( ;゜Д゜)))
金ちゃんだけ踊ってた希ガス(ノ∀`)
06.色っぽい女〜SEXY BABY〜 / カントリー娘。
普通に踊る(ノ∀`)去年の娘。春紺で歌ってましたからねw
07.浮気なハニーパイ / カントリー娘。
踊りながら覚えてるミキティパートで推しジャンプ(ノ∀`)
MC
話はもちろん聞かずに立ちながら休憩(ノ∀`)
そしたら全員が座っていったので次から生演奏だと思いましたw
08.ね〜え?〜12.渡良瀬橋
指揮者プレイとか(ノ∀`)
やっぱりあやちゃんは歌がアレなんで安心して聞ける感じ。渡良瀬の歌詞飛ばし除けば('A`)


それにしても渡良瀬は自分が最後に買ったあやちゃんのCDだからなんかアレだった・・・。




で、途中いろいろ準備を・・・。
MC
みうなが暴走(ノ∀`)
ソレしか覚えてないわ(ノ∀`)
13.気がつけば あなた
打てる楽しい曲が始まってたけど自分とけんくんは打ちません。だって、




























自分の席でテレビで宝塚記念見てたもん(ノ∀`)






結果は、気がつけば外れとか('A`)
片づけしたら、気がつけば終了とか('A`)
そして右側を見たら、気がつけばみやわんさんとSinさんとか('A`)
14.ドッキドキ!LOVEメール
20連番のドキラブジャンプテラスゴス(ノ∀`)
15.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
20連番のOADテラスゴス(ノ∀`)
16.絶対解ける問題X=(ハート)
2番で背面やってたら突然アソコがぬれました('A`)
犯人は金ちゃんでした('A`)水流すとか勘弁('A`)
17.砂を噛むように…NAMIDA
目をつぶっておとなしく静観。
アンコール
お約束の2回転ロマンス(ノ∀`)
MC
やっぱりソロ紺のMCって娘。紺とかと違って長いよなぁ・・・。
18.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
JAMサソとサビで変則ロマンス('A`)
耐久で死ねた('A`)
19.トロピカ〜ル恋して〜る / 松浦亜弥カントリー娘。
打たずに踊った。あやちゃんの中で1・2を争う好きな曲ですからね。
コレでもかってぐらい踊れたので大満足♪




やっぱり生演奏はすごいなと。あやちゃんだからこそできて、娘。紺であんなことやられたら逆効果だなと思った(ノ∀`)
選曲のほうは個人的には知ってる曲ばっかりだったから乗りやすかったですけど、マジヲタの人なら飽きてそうな感じ。
松クリスタル10月以来1年8ヶ月ぶりにソロ紺を見て、やっぱり元亜弥ヲタだったなぁと感じました。大連番の効果もあって楽しかったわぁ。