ツチノコ〜今日の朝まで

イベントまでに関しては明日以降に書いていきますw
夜の部、ミキティが終わったところで伏字。さんとコボさんと共に脱出。地下鉄でシソジュクまで行きました。
ツチノコに着いたのは一番最初(ノ∀`)っちゅーわけで3人で呑み開始w
徐々に集まってきて、イベントに参加しなかったすぎさんや猫さんまでいるし(ノ∀`)
結局18時半から23時近くまでいたんですかね。途中総帥さんのDVDでテンション上がっちゃいましたが(ノ∀`)
僕のバスまでまだ時間があったので、最後に残ったコボさん&テイカーさん&スガラさんと共にコマ前のマクドへ。そこでコボさんからアレソレ話を聞いたりしてちょうどいい時間になったので駅まで。
で、僕は23時50分発のバスに乗る予定だったので45分に到着。アナウンスを聞きながらトイレの列に並んでたんですが、アナウンスを聞いても大阪行きとは一切言わないんですよね・・・。
ということで恐る恐るバスのチケットを見たら・・・


































40分発とか('A`)




はい、バスで遅刻したのは2回目ですよ('A`)
もちろん遅刻したら払い戻せないので途方に暮れてさっき別れた2人(スガラさんはアドレスとか知らないのでw)にメールを送ったら、テイカーさんは終電が終わってるからどうしようもない感じで、コボさんは干されました(ノ∀`)(マテ
っちゅーわけでなぜかすぎさんの顔が浮かんだので電話。そしたら終電もあるし泊めていただくことになりました。
中央線で向かうわけなんですが、快速の最終に乗って、すぎさんにメールを送った瞬間ねおち。起きたらすぎさんの最寄り駅とかΣ( ̄□ ̄ !!でもドアが閉まったので次の駅まで行きました('A`)
次の駅で運よく戻る電車があったのでソレに乗って無事に到着。迎えに来ていただいたすぎさんと共にすぎさん宅に向かいました。
で、すぎさんの家ではハロモニとかを見たり、ハロ紺の写真集を見せていただいたりしました。気づいたら3時とか(ノ∀`)
っちゅーわけでそのまま寝て、始発で帰るために4時半に起床(ノ∀`)再び駅まで送っていただいて別れました。
本当にお守りありがとうございましたm(__)m>すぎさん
そしてののちゃんの始発に乗って9時過ぎには家に到着。12kほどの出費がテライタス_| ̄|○運よく学割持ってたからよかったけど・・・。
千奈美にバスで帰ったときよりも到着が30分ほど遅いだけだったというのはここだけの話(ノ∀`)