今後の娘。紺・・・

一応ネタバレあるんで伏せておきます。


まあ、今回の福岡・長崎でれいなちゃんのソロとミキティのソロが変わったんですよね。
れいなちゃんのソロは相変わらず打てるので今までと同じようなスタイル(場所によっては打ったりROMったりw)で行くんですけど、ミキティのソロをどうしようか・・・。
Thanks!だったらオーバーアクションの振り→サビは振り・推しジャンプ・振りのスタイルで厚木から貫いてきたんですけど、メロディーズとなると振りがほとんどないはずなんですよね・・・。
こうなればひたすら推しジャンプ。いや、空気読まずにひたすらあ〜〜〜〜っす(;´Д`)連発。いや、ミキティが喜ぶようにひたすら背面ロマンス(ノ∀`)
やっぱり人とは違う動きで目立ちたいってのはあるんですよねぇ・・・。どうしようかな・・・。
次参戦のグランキューブは1公演は最前確定だし(ノ∀`)ん、もしかして昼夜両方ですか?(ノ∀`)>連番の某氏