昼公演まで

8時半にシソジュクに到着。そのまま原宿へ。
都内限定が発売だったので原宿店に行くものの新店舗になってからは初めて。っつーわけで気づいたら竹下通りを通り抜けてたし(ノ∀`)
すぐにハロショに着くものの誰も並んでないとか(ノ∀`)
開店まで1時間ぐらいあったので、近くのネカフェで昨日の日記を更新&他の日記を閲覧(´∀`)
20分ぐらい前にハロショに戻ってみると3人しか並んでなかった(ノ∀`)
結局開店前には10人ぐらいしか並んでなくレジ1番乗り(ノ∀`)


で、ダイソー寄ってから渋谷まで歩いていきました。渋谷のウインズでアレソレして九段下へ向かいました。


会場に着くとはまちゃんとぽういちさんしかいなかった(ノ∀`)
とりあえず昼チケを買うために刀剣売り場に並んでたら、チケ買い取ってくれと言う人がいたので買いました。並ぶのだるかったしね(ノ∀`)
で、続々とお仲間が集結して、はまちゃんと九段下のロッカーに荷物を置きに行って、食堂の前に戻ると10分前とか(ノ∀`)
っつーわけで慌てて入場しました。