昼公演まで

首都高で渋滞が発生してるから1時間ぐらい遅れるとか言ってたけど、結局10分遅れで東京駅に到着。
駅でアレソレ買い物してから京葉線でひとまず蘇我へ。ネズミーランド・ネズミーシーの客がいっぱいでうざかったですが、舞浜をすぎたら空席祭(ノ∀`)
で、蘇我についたのはいいんですけど、田舎だなぁ('A`)
内房か外房か知らないですけど千葉行きに乗って本千葉に到着。
9時半過ぎに無事に会場に到着して並びました。結構並んでたなぁ('A`)
2時間ぐらいアレソレして11時半にグッズ販売スタート。でもテラ遅すぎで12時半ごろにようやく購入完了('A`)150番目ぐらいに並んでたはずなのに('A`)
ロッカーに荷物を預けてかきさんに挨拶した後、飯を食いに行くために本千葉に向かってたら途中でムルアカさんから入電。本千葉で合流しました。
本千葉にも大した店がないので千葉駅のほうに向かいました。そしたら今日は千葉国際駅伝だったらしく沿道で旗を配ってました。ということで夜の4連番で使おうかなと8つ旗を捕獲(ノ∀`)
吉野家で飯食ってコースに戻ったらすでに通り過ぎた後だったみたいです(ノ∀`)
そのままコンビニに寄って会場に戻ったらぽういちさんハケーソ。で、タカティさんともお話をして呑んでいると金ちゃんから大人買いの結果報告(ノ∀`)
そして社長も合流して呑み(ノ∀`)おつまみありがとうございましたm(__)m>ぽういちさん
気づいたら10分ぐらい前だったのでロッカーにいらない荷物を預けて入場。