終了後

自分とRYOはバスで気持ち悪くなるから銭湯に向かいました。わがままですいませんm(__)m>RYO、はまちゃん、ムルアカさん
昼夜中にリサーチして21時半ぐらいまで開いてるからって聞いたので21時ぐらいに銭湯に行ったら閉まってるとか('A`)コレだから北小笠w(ry
結局千葉駅に向かってはまちゃんとムルアカさんと合流。そのまま呑みにいきました(ノ∀`)<ビール( ゜Д゜)ウマー
で、終電の時間になったので先に駅に向かったらあらかじめ買っておいた切符をRYOが落とすとか('A`)結局見つからないのでもう1回買ってなんとか電車には間に合いました(´∀`)
横須賀線だったので東京駅でねおちしてたら危なかったんですが、なんとか直前で起きました(´∀`)ってか前にいたヲタクうぜぇ('A`)
駅の近くのコンビニでちょっと買い物してバスへ。