ハロ紺全員@横アリ日昼

スタンド西の最前。すぐ下のアリーナのファミリーにコボさん&秋月さんがいらっしゃいました。
昨日の事件があったから強制着席かと思いきりゃ自主着席してくださいとのことだったので立って見てました。
係員が何回か注意してきたけどしばらく立って見てたら、中途半端なところでまこととヤグが座ってくださいってお願いした途端みんな座るとか('A`)ってなわけで結局座って見ました('A`)
と言っても足を伸ばしたまま、座席を折りたたんでもたれてた形だったので頭一つ出てた感じでしたが(ノ∀`)
とりあえず、来来の時に目の前にミキティがいて( ゜Д゜)ウマー。後はI knowの時がよかったな(´∀`)
金ちゃんはラブマで指差し来てたし、見やすかったからとりあえずはよかったのかな。


ただ、立てなかった分不完全燃焼('A`)