ハロ紺全員@横アリ日夜

スタンド南の8列のBOX席の後ろで機材室(?)の真横。
どうせ遠いんだろうって萎えてましたけど、入ってみると意外と近い。しかも、昨日の事件の影響で前の列が強制着席だから立ち最前&通路テラ広ス(ノ∀`)
でも、ビユウデソの時は周りのブロックは金ちゃんの真後ろのヲタ以外はみんな打ってるのに、ライラカイカイは自分たち以外は気持ち悪いほどそろって踊ってるという意味のわからないブロックでした(ノ∀`)
とりあえず金ちゃんとともに昼の不完全燃焼分も含めて200%出し切りました(ノ∀`)
Thanks!では自分が美貴パートで金ちゃんが亜弥ちゃんパートで、推しジャンプまでするとか(ノ∀`)金ちゃんはここいるの時のキレがすごかったけどw
AFOの時にアレだったし、卒業式もものすごくよかったので大満足でした。
ほんと、悪いと思った席でも入って始まってみないとわからないものですね?w