総括

セットリストはやっぱりオリメンのおとめ&さくらが一番アツかったかなぁ〜。金ちゃんはずっと聞きたいって言ってたから昼の時はものすごくテンパってたしw
娘。の新曲は曲は何回も聞いてたんですがパートがわからなかったのでとりあえず確認。みっつぃ〜が予想以上に歌がうまくてびっくりしたわ。踊りがうまくなれば普通にエース級になれるのではないかと。
あ、この曲の振りは簡単で2公演で大体覚えたし、後は映像で細かいところチェックすれば完璧かなぁ。




続いて卒業式ですが、サイリウムの点灯タイミングを誤ってたような気もしましたが、最初に青とピンクのサイリウム両方を掲げて、あさみのコメントになったら青でみうなのコメントになったらピンクにきれいにかわって、ほぼ一番上から見てて綺麗でした。
あさみはサイリウムを見て泣いてたし、みうなも「すごい!色が変わった」って空気の読んだ発言をしたおかげもあって大成功だったのではないかと思います。
カントリーにレンタルしてたミキティ梨華ちゃんもコメントしてて、ミキティはやっぱり面白かったなwただ、娘。に入って時間が経つにつれて涙もろくなってる気もしますがw
後は、スペシャルゲストのこんこんにはマジでびびりましたΣ( ̄□ ̄ !!