開演前まで

ふ〜うさんに並んでいただいてました。ありがとうございましたm(__)m
始まるまでまだ時間があったのでふ〜うさんの車に荷物置いてあ〜〜〜っすしてから並びました。そして列が動くと同時にタイミングよく社長と合流(ノ∀`)
そのまま並んでも良かったんですがトレーディングスペースもその時間に開くということだったので自分と唯依さんはそっちゅに行くことに。
しばらく待ってると2人は購入完了。10マソって(ノ∀`)>社長
トレーディングスペースで整理しつつトレーディング開封したら意外にも引きが良くてすぐに揃いました(ノ∀`)ってなわけでトレーディングスペースにいても仕方がないのでさっさと引き上げましたとさw
その後荷物をふ〜うさんの車に置いて相武台前の駅まで買出しに。
車に戻ってかんぱあ〜いをしてからDVD鑑賞。もちろんカレーのヤシを先に見ましたw
そしたらカレーの終わりごろにムルアカ先生と合流。関東の会場なのに5人しかいないとかwww
ってなわけで次はもう一つのほうを見てたんですが、内容が(ryだったからかお酒が回ったからかみんなねおち(ノ∀`)
気づいたら30分前になってたんですけど、唯依さんはもういいやってモードになってるし(ノ∀`)
僕はストレッチ(not一人エ(ry)して中に入りましたとさ。