れす

>けんさん
昨日はおつかれいなです♪
思ったよりおとなしかったですね(素)。途中で腰が逝ってしまったからでしょうか?大丈夫であればいいのですが・・・。
>喜久絵お姉さま
昨日はヌーブラ着用という素敵なプレゼントありがとうございました_| ̄|○
さて、僕とタカヒロさんがしたわけですから次は誰の番かな?(・∀・)ニヤニヤ
タカヒロさん
自称エリリソ最強が何言ってんだか( ´_ゝ`)ってかミキティのマグネットまだぁぁぁ〜〜あ?
あと、ヲフ会のほうはありがとうございましたm(__)m
>タロウさん(28日分)
滋賀のときまでにぜひよろしくお願いします。今日の連番もよろしくお願いします。
>うっちーさん(28日分)
あ、余れば渡します(マテ。
横アリは30の夜だけの予定なので行きは鈍行で帰りは新幹線の予定です。