夜公演まで

昨日は忘れないうちに日記とか書いてたり洗濯物をしてたら4時になったのでそこから爆睡・・・の予定だったんですけど結局9時半起き。その後昨日終了したオクの作業をしたりしてたらいつの間にか11時半過ぎ(^^;
ってかその時まで忘れてました。
ハロモニの存在を_| ̄|○
テレビつけながら今日の準備をして途中から録画していたのでミキティのキャワいい姿を確認してから出発。
まあ昼はチケ持ってなかったので会場推し&ポスター屋を開始wポスターのほうは上々でミキティとか結構集まりました。
そして昼が始まると梅田に行って昨日の同時被害者と、クリスさんと昨日のことや朝起こったミラクルなどで盛り上がって、LEDさんが合流した時点で某所へw
某所に着くと夜行バス帰りのNさんが待ち構えてて天皇賞の予想ですよ・・・。まあ結果は2、3着の馬が全く予想できずにアボーンでしたが_| ̄|○
そして、3人と別れてNさんと共に大阪城へ。
着いてからヤマチソ氏の車のラジオで競馬を聞いて凹んで再びポスター屋w
まあまあ変わりました。ってかポスターの枚数が爆発的に増えすぎ・・・。買ったのは20枚ぐらい(知り合いに売ったり譲ったりしたヤシもあります)だったはずなのですが、30枚超えてるよ(爆)。とりあえず今の持ち駒は↓に書きまつので欲しい方は連絡キボンヌw
千奈美ゴロッキーズの歌のところの推しポスターはよっすぃ〜でした。ゴロッキーズじゃねぇ(ノ∀`)