夜公演

4列右のどちらかといえば非ミキティサイド。何気にTAROUさんと初連番でしたw
で、奇跡があったわけで2つ横の通路席の人がいなかったんですよ(爆)。なので僕の隣の人に通路席に行ってもらって、何故かTAROUさんが自分の席にいるので1人2席(゜Д゜ )ウマーwまあ途中でその通路の人が来たんですが美勇伝など大暴れできました(・∀・)ニヤニヤ。
そして、最初のMCでも奇跡が起きました。
かくちゃんがフットサルの時に売名してくれたようなのでそれを確かめるべく「オレ、100Kiss」というボードを作ったんです。そしたら、
ミキティがじっと見てるよヽ(゜∀゜)ノ
しかも軽くうなづいてくれたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

も  う  、  死  ん  で  も  い  い  で  す  !
あ、言い過ぎましたw
なので、そこからはもう、テンション最高潮。あの曲でタカヒロさんのネタをパクったらいきなりえりりんから指差しレスw愛きゅんからも来て最高ヽ(゜∀゜)ノまあ小川さんのはなかったことになってますが
その後TAROUさんの壊れっぷりなどを楽しんだりして、最後のMCでも2つほどミキティからレスが来て、ラストの曲でもえりりんから爆レス
そして、最後のハケるところでも愛きゅんとじゃんけんしたりミキティから微妙なレスもらったりして終了。
完全に昨日の借りは返しましたヽ(゜∀゜)ノ
とりあえず今日のレス結果は、
ミキティ4回(2回ほぼ誤爆)、えりりん2回、愛きゅん2(じゃんけんあり)、れいな1回(ほぼ誤爆)、小川さん1回でした。