現場推し

きれいな会場でした

今日は暇だったのでチケもなくびわ湖ホールに行ってきましたw(画像参照)
で、必死に始発ぐらいの電車で滋賀に行って滋賀限定Tシャツ買おうと思ったのですが、目覚ましに気づくことなく寝坊して8時に起床(ノ∀`)
まあその時点で諦めてマターリと行こうと思ったら電車混み過ぎ_| ̄|○
で、何とか10時35分ごろにびわ湖ホール到着。グッズ売り場を確認したんですが既にTシャツ写真は売り切れでした(´・ω・`)(千奈美にTシャツは15分で売り切れたので徹夜しないと買えなかった模様)
で、暇なのでポスターの店を開店wそしたらLEDさんにお会いしてつかささんと合流した後かきさんやマロンさんRYOなどとも合流。しばらくマターリ。
そして昼公演を見送ったら、昼公演入らない組で喫茶店でマターリ。
で、昼公演を見てた人たちが外に出てき始めたので移動するとなにやら行列が・・・。
当券出てるじゃん・・・_| ̄|○
もちろん定価でなら見る気はあったので慌てて並んだんですが、時すでに遅く、敗退・・・。
そして競馬をつかささんに持ってきてもらったラジオで聞いて(別項)、またひたすらポスター交換w
そんな間に今日で娘。ヲタを辞められるというパヴェルさんにお会いしました。
そしてポスターを交換しつつ銀ちゃんナイトロ氏やすぎさんなどとちょっとお話して銀ちゃんナイトロ氏は帰宅、すぎさんは夜公演のためにお別れしました。
でも結局ポスターは3枚ミキティに変わって1枚売れたものの10枚ほど余りました・・・。
そして夜公演が始まった頃につかささんと共に会場を後にしました・・・。