その後

膳所駅つかささんとお別れして荷物を整理してたら、つかささんに頼んでたDVDをもらうことを忘れてました(ノ∀`)
ということで慌てて草津駅で待っててもらって1本遅い電車で追っかけてなんとか回収wほんと迷惑かけましたm(__)m>つかささん
で、その後はNoriさん+αから「難波来いや( ゜Д゜)ゴルァ」って言われたので難波へ。大阪駅に着いたらハロショに変更になったと連絡がきたので心斎橋に行きました。で、着いたらNoriさんとDQN必死ヲタがいるよ(((( ;゜Д゜)))
で、いろいろ渡すものを渡してNoriさんが恋の呪縛のCDを。どうも某日替わり推し上戸ヲタの日記を見てあまりにも高くなってたので近くのCD屋に残ってた1枚を買ってきた模様┐(´ー`)┌
で、その後は4人でラーメン食ってDQN必死ヲタとは別れてNoriさんと梅田にさいたまのバスチケを購入しに行きました。残席が危なかったものの何とか希望のバスチケを購入できました。
で、その後は2人で1時間半ほどヲタトーク
で、あな真里が始まる頃に帰宅しました。ライブ参戦してないのに疲れた_| ̄|○