ベリイベ@千里

逝って来ましたよw
DQNプレイするためになー(ノ∀`)
で、結局予定より1時間寝坊して9時15分ごろに千里に到着。とりあえずナイトロ氏だけがいましたw朝早く来いといった某氏は私事情のために1回帰ったらしい(´・ω・`)
で、並びながら待ってると悪魔超人皆様が続々集まってきて某氏が遅れて到着したら、某HDDさん(KDDI?w)のいじり大会ですよw名刺がウソ臭いだのまいちんしかいないならCDを、CD持ってないヲタに高く売りつけてやれだのw
そうしているうちにCDの引き換えになって悪魔超人皆様ナイトロ氏某HDDさん、クロルさんの皆様で並びました。で、1回目の結果は僕が111番(某氏に強制的に交換されましたw)で他の方は100番代が1枚のみ。で、そのままDQNな○ne to ○neのおかげですぐに引いて結果は100番代が1枚のみで1200番代が5連番引いちゃいましたwタクヤさんはあれが成功するし(激謎)。
そして学校サボり気味のかくちゃんと合流してたまたまYOHさんパヴェルさんを発見したので挨拶だけして昼飯。
昼飯は徳さんラーメン(爆)。まあ味が微妙でしたが無料大盛りサービスと餃子2人で1人前無料だったので大満足でした♪
その後はLEDさんクリスさんと何故かいるすぎさんと合流。ある意味すぎさんはサプライズでしたねw
で、僕は打ちたかったのでスピーカーを探しにナカヌキヤ、ジョーシンを探したんですが予定金額より高かったので回避_| ̄|○諦めてマターリしていたら入場が始まったのでナイトロ氏タカヒロさんタクヤさんだけが入場で他は階段でマターリしてました。
時間が迫ってきたら悪魔超人の皆様は場所を探しにwで、結局はちゃんねらーを凹ますためにちゃんねらーの前に陣取りましたwで、僕はクロルさんに荷物を預かってもらってNoriさんと合流して学校に仕方なく戻るというかくちゃんを見送ってイベント開始。
いきなり恋の呪縛ショートバージョンで、イントロが始まったらロマモー風にお祈り(?)をしたら後ろのちゃんねらーも真似して一緒にやってましたwそして準備運動なので軽くOADやって、回ってロマンスして終了。準備運動なのに皆様、息が切れてました(爆)。
MCははっきり言って聞いてなく、次のDQNな行動についての打ち合わせをして2曲目はハピネス。
振りをほぼ完全に忘れたので仕方なしにヲタ芸。この時点で某DQNが後ろのちゃんねらーに結構笑われてましたw
で、次のMCは聞かなかった(聞こえなかった)まま3曲目の恋の呪縛フルバージョンですよwということでDQN作戦開始w
まず、普通にお祈りしてからOAD→サビはリーダーを除く3人で組み体操ロマンスw僕が頂上に上ってムーンサルトやってたのですが逆に向いていたのでそのまま背面ロマンスが出来なかったのが残念でしたw
2番は普通にやっててPPPHのところで野球やってたら2ちゃんねらーの人も参加して、ピッチャーがサブリーダー、キャッチャーが打ちに来ただけの亜弥ヲタさん、2塁ランナーが僕でバッターと審判が2ちゃんねらーという感じでした。いや、笑えたよw
で、サビはリーダーを除く3人で回りながら回って(説明不足申し訳)間奏へ。で、間奏が終わったら今日のメインヲタ芸ですよw
4人で四角になってブリッジ(゜Д゜ )ウマー。
この時点で完全に2ちゃんねらーを笑わせて凹ませた模様w(唯一後ろが見えてたリーダー談)
そして終了して後ろの2ちゃんねらーが一言。
君達すごいよ!
完全に2ちゃんねらーに勝利しました(爆)。
その後はニギニギ会でつよ(;゜∀゜)=3
とりあえず7回ニギニギするHDDさんナイトロ氏のターゲットだけを粘ってる必死な姿を確認して最後の方にNoriさんと入場。
必死な方々が僕の券を譲ってくれと言ってきたのですが折角来たんだから自分でニギニギするために断りましたw
で、タカヒロさんLEDさんとNoriさんと連番してニギニギすることに。
前科2犯の人が「交渉するの諦めたんだから伝説作れよ」と言うので何をするか必死に考えてたんですが結局思い浮かばずにステージ上へw(千奈美に、須藤茉麻は欠席です)
1.徳永千奈美
(ひ・∀・)<徳さん、スマイルやって!
从 ´∇`从<は、はい!ありがとうございます。
無理やり千奈美スマイルやってくれましたw
2.石村舞波
3.嗣永桃子
4.菅谷梨沙子
5.夏焼雅
6.熊井友理奈
徳さんで少し粘ってベルトコンベアーに飲み込まれてしまったので「がんばってください」「ありがとうございます」の繰り返し_| ̄|○
( ´∀`).。oO(確かに桃ちゃんにはギュッってされたなぁ〜。。。)
7.清水佐紀
(ひ・∀・)<妹が似てるんですよ〜。
川´・_・`川<・・・。(笑顔で)
干されキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
おかげさまで必死な方々にはショボヲタに任命されました_| ̄|○チキソだから伝説作るとか無理ですってヽ(`Д´)ノ
本当に何のために券を譲るのを断ったのかと小一時間・・・(ry
その後はベリがハケるまで階段でマターリして、地下鉄に乗って梅田や心斎橋などでお別れしました。
( ´∀`).。oO(前科2犯の人は仕事の方は大丈夫だったのだろうか・・・。)