塾のバイト

帰ってから♪シャワーを浴びて〜 w(ry、塾のバイトへ。
テスト前とあって生徒が結構いたのですが塾長に教えてくれと指名されたのが中1の女の子Σ(゜д゜;)
ぶっちゃけ↑のようなことがあっただけにテンション低めで教えてました(ノ∀`)
その子が終わったら飯を軽く食って先週テンションを上げまくってくれた中2の子達Σ(゜д゜;)
最初は大人しく教えてたんですが途中から1人の女の子(Aちゃん)がベストヒットの話をしだしたんですね。
その子(Aちゃん)はBoAが好きみたいで早く家に帰ってビデオ見たいだの言い出して、挙句の果てには娘。の批判を始めたんですよ・・・。
しかし、僕がいることに気づくと別の女の子(Bちゃん)が、
(B・∀・)<先生って確か携帯の待ち受けをモー娘。にしてたよね?
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
完全にヲタバレしてるよ_| ̄|○
そこはスルーしてしばらく教えてたら、再びAちゃんが批判をしだしたんですよ・・・。しかもタイミング悪く、その教室には一緒の塾で教えてる兄とハロプロ肯定派の1つ先輩の女の先生(昔あややのアルバム貸した経験ありw)がいたんですよ_| ̄|○で、Aちゃんが批判しつづけて、なんと、
(A・∀・)<加護ちゃん加護ちゃん!って言ってる人とか本当に・・・
(兄・∀・)<加護はまずいって・・・(ぼそ
(A・∀・)<え、○○(苗字)先生の弟さん、加護ちゃん好きなん?
(ひ;・∀・)<・・・。
黙ってるうちにやけになって
( ゜Д゜)y─┛~~<好きですが何か?
あいぼんまでバラしちゃった・・・。
まあ、あいぼんヲタ必死ですが何か?( ゜Д゜)y─┛~~
教室の中は静まり返って凹みました。モウダメポ・・・_| ̄|○