昨日の出来事その1(オフ会まで)

とりあえず昼から夕方までバイト_| ̄|○疲れた・・・。
で、帰ってから準備をダッシュで済ませて厚生年金会館へ。ついたらDQNな人たちや金ちゃんやおねぇさまとかいましたwで、早速グッズ売り場へ。アルバム2個とステッカー3個とハッピーボックス購入ヽ(゜∀゜)ノで、全て外れ_| ̄|○ハッピーボックスは絶対にトラッシュボックス(ゴミ箱w)だし。
で、紅組入らない組はハロショへ。ハロショタクヤお兄ちゃんに合流して、マクドに行ってしばらくマクドでグッズを広げまくり(ノ∀`)まあ横にもヲタがいたので問題ないでしょうw
そして再び会場に戻るとちょうど終わったところでした。で、再びアルバムを買ってTAROUさんとHideさんと少し話をした後オフ会会場の梅田へ。ヤマチソ氏はサプライズするつもりだったのですが全員にばれてました(ノ∀`)