昨日の出来事その2(オフ会→爆睡)

で、ペンギンに着いてからヤマチソ氏へサプライズ企画敢行ヽ(゜∀゜)ノすぎさんがメイド服でケーキを持ってきて無事にサプライズ成功ヽ(゜∀゜)ノ
そして、食いまくり飲みまくりですよw特に飲むほうは「酔っ払うから飲むなよ!」などという声が聞こえるにつれて余計にペースアップ。最終的にはピッチャーごとビールを飲み始めました(ノ∀`)
酔っ払ったまま打ち放題(゜Д゜ )ウマー。ぶっちゃけ酔いまくりで何をやってたのか忘れた(ノ∀`)端に座って「おまいら必死だな( ´,_ゝ`)」などと言いつつ自分が一番必死だったりする(ノ∀`)
で、問題のロマモーですよ。土下座したら予告どおりおねぇさまからの踏みつk・・・
座るのかよ(ノ∀`)
なんか後々聞いた話では僕がどMだからどうたらこうたらという噂が流れてたらしいですが、ロマモーに必死だったんでそんなことは絶対にありえませんからね( ゜Д゜)y─┛~~ 後で踏みつけされてたことも知らなかったし(素)。
で、そのまま終了して先に失礼してかくちゃんとタクヤさんとユウキさんと共に大阪駅へ。ゆうきさんとタクヤさんは途中で別れてかくちゃんとも京橋で別れてそこからは一人で帰ることに。あれだけ酔って普通に帰れたなんて奇跡ですよ(爆)。そして、そのまま爆睡・・・。