昼公演

開始予定時刻5分前に入場(ノ∀`)で、席に行ったら・・・












狭すぎる_| ̄|○
1席は荷物置きにしてたんですが関係なしで前後の幅が狭かったです_| ̄|○しかも後ろはイッパソの高校生ぐらいの女の子で打てない_| ̄|○
というわけなのでマンパワーロボキッスも全開に踊れず、原GALもピリリも打てず大阪の白組以上に不完全燃焼_| ̄|○
でも、元から騒いでたんですが恋レボやラブマあたりから後ろの女の子がめちゃくちゃうるさくなったのとその隣のDDのつばがめちゃくちゃ飛んできて腹が立ったので手握で耐久OADやっちゃいました(ノ∀`)しかも、「うりゃおい!」って叫んで(ノ∀`)空気読めない子でスマソw
まあそれでも全部からすると動けなかったので終わったら速攻コートを着ました。寒かった。
結局は夜のために体力温存&ステージの確認だけのために入った感じでした。でもそれをしたおかげで夜はおいしかったのでチケを譲ってくれた金ちゃんには感謝ですm(__)m