昼夜の間

外に出るのが苦労したよ(素)。で、元の会場前のところに行ったら金ちゃんだけが来ないんです。どうやらいろいろあったみたいで大変だったようです。ずっと凹んでいらっしゃったようですが本当に大丈夫でしたでしょうか?
で、僕は一転ハロショの運に引き続き馬でも大当たりw今回の交通費が浮きましたw
この間にはずっとテレビカメラが回っていて晒されないかどうか心配してました(((( ;゜Д゜)))で、晒されたい人たちはしょっぱいヲタ芸をし始めたんです。最初はかおりんの曲とかで。で、当然のごとくあの曲がかかりましたよ・・・。
ロマモー最強ヽ(゜∀゜)ノ
もちろん最初から関西ヲタ芸悪魔超人会代表として参加(ノ∀`)で、しょっぱいヲタ芸氏の中でがんばりましたよ!最後にはHDDIも加わってキ○サソ&ブリッジを披露(ノ∀`)
で、そんな感じでテンション上がったまま夜公演の入場へ。