夜公演

会場に入ってグッズ売り場行ったら会場内限定写真はまだ売れ残ってました。しかも山積みで(ノ∀`)ということで購入。
そしてロッカーに荷物置いて座席へ。ってか横の通路が近いよ。ボードをロッカーに置くんじゃなかった(´・ω・`)
で、開始早々飛ばしまくり(ノ∀`)マンパワーロボキッスも完璧に出来たし♪まあ暴れすぎて連番のうっちーさんや反対側の方にご迷惑をおかけしました。申し訳m(__)m
で、通路(ステージ?)の目の前には何度かメンバーが・・・。あいぼんとかさゆとか梨華ちゃんとかキャプテンとかヽ(゜∀゜)ノ貴子やケメコが来てもメインステージ見てたけどな!で、もちろんあいぼんとさゆにがっつきましたがあいぼんはもちろん干され(ノ∀`)まあわかってたことだけど(ノ∀`)
で、ミキティも何回か近くには来たのですが無理にレスをもらおうとは思ってませんでした。で目線があったよ(*´∀`*)




はい、そうですね。脳内逝ってよしですね(ノ∀`)
そして、今日の一番のメインイベントの卒業式ですよ。さゆとかれいにゃとか大泣きでこっちも思わずもらい泣きしかけました。で、ミキティは加入した時にかおりんによく反抗してたという内容で場内大爆笑。まあ最後にはしっかりと年上のメンバーの中で一番最初に「美貴ちゃん」と読んでくれてうれしかったと言ってました。
ミキティ梨華ちゃんは泣いてはなかったのですが鼻声でした。でもよっすぃーだけは全く泣きそうでもなくてなんて言おうか迷ってる感じでした(ノ∀`)
まあこれだけ見れたのでも十分価値がありましたよ。他にも久しぶりに大暴れできたし大満足の遠征でした♪チケを譲っていただいたうっちーさんには本当に感謝でした♪