振込み

13時にいい目覚めがヽ(゜∀゜)ノ
で、昼飯を食ってお出かけ♪で、ちょっとあることに振込みに行ったわけですよ。
今日中に振込みしないといけないのに店に着いたのは14時55分。あぶねぇ(・∀・;)
で、振り込もうとATMに行って必要なことを入力してお金を入れようとしたら、
























紙幣のところに貨幣を入れてしばったとか('A`)












普通のATMって入れてしまったら紙幣のところに貨幣をぶち込んだら終わりなんですよね・・・。
僕はとりあえず時間が迫っていたので紙幣だけぶち込んで振込みだけしておきました。で、何とかセーフヽ(゜∀゜)ノ
以前1回10円入れてしまったのはいいのですが、今回は700円も入れてしまったので流石に銀行員の人に頼んで取ってもらいましたよ・・・。
ってか取ってもらわなかったら残金400円になるところだった('A`)