スッペシャルジェネレーション

その後は暇でお金が1.1kぐらいあったのでスッペシャルジェネレーションを買いに行くことにヽ(゜∀゜)ノ
まず、1件目はいつも行ってる店なんですが売り切れとか('A`)近くにあってよく利用する2件目も売り切れとか('A`)
ということでさっきの銀行方面に戻って高校時代の最初のほうによく利用していた店に行くことに。その店はハロー系はほぼ確実に売り切れない店なので大丈夫だろうと思ったら、予想通り4枚も残ってたワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
で、レジまで持っていて会計してもらおうと思ったら音楽ギフトカードは使えませんと('A`)
少しでもお金を節約しようと思ったので金券ショップで買って30円ぐらい浮かせようと思ったのに・・・。そこのあなた、それぐらいケチるなとかいわない!
結局あきらめたので店員にわざわざヲタをばらしに行っただけとか('A`)






H●V天満橋店逝ってよしだ!。・゜・(ノД`)・゜・。






気を取り直して家の近くのCD屋に行くことに。そしたら1枚だけ残ってて無事に購入できました。
ベリヲタじゃない自分、乙!('A`)