追記・昼公演

11列のセンターブロック左側でした。
隣は普通の女子高校生っぽい子が2人連番してたんですけどマコヲタとよっすぃ〜ヲタとか('A`)
で、始まったらその隣の子は叫びまくりですよ┐(´ー`)┌で、浪漫で踊ってるとミキティから指差しキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!あれは斜め前にしたマロンさんじゃなくて僕にだった、間違いない!
そしてその後もレス続きとか(*´∀`*)
そして最後のMCでは真正面でしたヽ(゜∀゜)ノで、あんまり使いたくなかったあのネタを使ったら爆笑されながらうなづいてました(*´∀`*)もうおなかいっぱい・・・。
ってかそのネタを金ちゃんやナイトロ氏に言ったら非難されました(´・ω・`)まあ空気読んでなかったからなぁ(ノ∀`)