追記・夜公演

本当は一人で2席+通路を使う予定だったんですが金ちゃんとすぎさんが結局席を確保できなかったとのことだったので金ちゃんはゆうきさんから前のほうの席を譲ってもらい、すぎさんとまた連番することになりました(ノ∀`)
で、夜の席は横通路で前も微妙に広いオープンスペース(?)みたいなところだったので大暴れできましたヽ(゜∀゜)ノしかも後ろの列は4席ぐらい空いてたのでそこにも移動したりして暴れまくり(ノ∀`)ってか静と動がはっきりした公演でした(爆)
以↓
下↓
ネ↓
タ↓
バ↓
レ↓
で↓
D↓
Q↓
N↓
な↓
の↓
で↓
ご↓
注↓
意↓
く↓
だ↓
さ↓
い↓
01.THE マンパワー!!!
オーバーアクションで完璧に踊れたヽ(゜∀゜)ノ
02.浪漫〜MY DEAR BOY〜
同じくオーバーアクションしてると指差しキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
03.独占欲
ちょっと振りやっただけ。
-MC-
ひたすらボード出してた。一応頷いてくれたw
04.涙が止まらない放課後
地面に座ってみてました!
05.声
同じく!
06.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
3階だけどとにかくジャンプ!ミキティからの投げキッスもヒット(*´∀`*)
07.LOVEマシーン
ミキティがはけるまで飛びまくってその後タイガー→マツカタ→ヲタ芸ヽ(゜∀゜)ノブリッジも大成功♪
08.いいことある記念の瞬間
タイガーで下にいた金ちゃんをROMってましたヽ(゜∀゜)ノ
-MC-
さてと










そろそろ










暴れるか
09.カッチョイイゼ!JAPAN
金ちゃんが後ろ向いていたので2人で交信してました(ノ∀`)
1階4列と3階8列なのに(ノ∀`)
10.色っぽい女〜SEXY BABY〜
もちろん地面に座ってました!
11.シャイニング 愛しき貴方
いつものバージョンで。
12.ロマンティック 浮かれモード
やっぱりこの曲はスペースいるわ・・・。楽しすぎ。
おかげで指差しもらったじゃないか(*´∀`*)
13.SHALL WE LOVE?
タイガーして金ちゃんをROMってました。
ってか前4列で踊れてたのは金ちゃんだけでした(ノ∀`)れいなヲタ多いのにがんばれよ!
14.ふるさと
寝てました。
15.モーニングコーヒー
ミキティが歌ってるので一応しゃがんで見てました。
16.恋愛レボリューション21
1列下がって右に左にやりたい放題ヽ(゜∀゜)ノ
17.直感〜時として恋は〜
同じくひざをついて前に進む振りを普通に出来るとかヽ(゜∀゜)ノ
18.そうだ!We're ALIVE(イントロorサビ前)〜DANCEするのだ!
ここのキスは不発(´・ω・`)でも指差し来たしいいや(*´∀`*)
19.レモン色とミルクティ
ここもオーバーアクションして指差しキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
20.春の歌
寝てた。
21.「... 好きだよ!」
ミキティ出るまで寝てた。
ミキティ出てからは振りやってました。
22.そうだ!We're ALIVE
振りとはいえないけど振り。
23.すき焼き
微妙だけど振り。
24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
スギリウム借りましたヽ(゜∀゜)ノ
-MC-
ぶっちゃけ聞いてないわ(ノ∀`)
25.I WISH
ボード作成開始ヽ(゜∀゜)ノ
アンコール終わるまでステージ一切見てませんが(ノ∀`)
-アンコール-
26.大阪 恋の歌
振りは覚えたかな。オーバーアクションでw
-MC-
さっき作ったボードをひたすら出してますた。すぎさんもヒシーだな( ´_ゝ`)
27.ザ☆ピ〜ス!
オーバーアクションでまた指差しが(ノ∀`)


ってなわけで第三者からするとDQNとしか思えない人を演じてました(ノ∀`)まあ楽しかったしすぎさんも楽しかったみたいだからよしですけど♪