あくすかい詳細

16時過ぎに学校出発ヽ(゜∀゜)ノでも、実験は誰かと違ってサボってませんよ。早く終わっただけです。っていうか早く終わらせた(ノ∀`)
温度をゆっくり上げていかないとダメなのに急速に上げたので早く終わったものの誤差がでまくりでしたwまあ、相手が早く終わらせようって言ったしレポートも相手の番だから相手が納得すればどうでもよかったんですけどね(素)。
で、七条で降りて京都駅まで歩いて新快速で新大阪まで行きました。新大阪で地下鉄に乗り換えて無事千里中央へヽ(゜∀゜)ノ
ってか1曲目(「愛の意味を教えて!」ショートバージョン)がほとんど終わってたとか(’A`)
で、NさんとかくちゃんとHideさんと合流して、最初のMCでは準備運動として飛んでみた。打点が他のヲタよりも高かったような気がするので満足(´∀`)
で、2曲目は「恋のバカンス」とか(’A`)振りじゃつまらないのでサビで高速マワり&ロマンスヽ(゜∀゜)ノ自分とかくちゃん以外は誰も打ってなかったから満足(´∀`)
最後に「愛の意味を教えて!」フルバージョンとかヽ(゜∀゜)ノ
振りは全く覚えてない(と言うか見たことないw)ので当然打ち放題だぜ!ヽ(゜∀゜)ノキクサソ以外全部出来たから満足(´∀`)
あ、言っておきますが僕は推しの前じゃ打ちませんからね。ということはあいぼん=推しじゃないということなんで( ´_ゝ`)
で、そのあとROMられてたすぎさんと合流して、仕事上がりのJENさんとも合流して握手会へ。
とりあえず後ろの方に行こうと思ったんですけど最後はキモヲタばっかりだったので中途半端なところで握手することに。で、ここで大事件が発生・・・。


















握手券落とすとか(’A`)






券を係員に渡す手前ですよ・・・。あいぼんの目の前ですよ・・・。
で、慌てていつもいる別の係員に事情を説明したらなんとかすることができましたw
で、握手なんですけど昨日書いたとおり全然テンパりませんでした(ノ∀`)
ののちゃんには「ミュージカル楽しかったよ」「ありがとうございます〜」だし、あいぼんは・・・僕とあいぼんとの秘密で♪係員のせいで握手は短かったですけど次のヲタ干して手を振ってくれたし♪
まあそれなりには満足させてもらったからいいかな。