2005-05-26から1日間の記事一覧

汐留イベ

誰かお金貸してくれるなら行くかも・・・。 行けるならバイトの時間短くしてもらって、日曜の2部に行きますよ。

れす(25日分)

>ナイトロ氏 ↑のとおり実験サボったって言うのはうそですからまだ大丈夫ですよw >金ちゃん 名言だヽ(゜∀゜)ノ>二兎追う者二兎得ろすりる で、れいにゃは田中れいなさんのことじゃないんでご心配なく・・・。 >TAROUさん ヤレヤレw >shimoさ…

れす(23日分)

>JENさん うそ臭くありませんよ。ありのままの自分ヽ(゜∀゜)ノ >TAROUさん (´・ω・`) >Handさん やっぱりその曲は楽しみですよ。 美貴ヲタとして(素)。 >クリスさん 目覚めません(´・ω・`) >タクさん 返すなら転b(ry >Sクソ。 先週の…

結論

あいぼんがステージに歌ってる時に打った&あいぼんの前であまりテンパらなかった →あいぼん推しじゃないということで( ´_ゝ`)

のみかい詳細

そのあとshimoさんも合流して飲みに行くことに。 で、ヲタ7人でいろいろ会話したり名刺交換(リアル含む)したりしました。 で、最後は僕がターゲットとなっていろんなアルコール類を混ぜた飲み物(通称岡π)を飲まされるとか(’A`)僕はコーラ(通称ミキティ…

あくすかい詳細

16時過ぎに学校出発ヽ(゜∀゜)ノでも、実験は誰かと違ってサボってませんよ。早く終わっただけです。っていうか早く終わらせた(ノ∀`) 温度をゆっくり上げていかないとダメなのに急速に上げたので早く終わったものの誤差がでまくりでしたwまあ、相手が早く…

バイト

給料日(25日)明けだったから忙しかったんですけどあまり疲れなかったなぁ。 昨日のあいぼん効果かヽ(゜∀゜)ノ

名刺

やっと画質の悪さの原因がわかりました。なので前作ったミキティ名刺は作り直すことにします。 で、ためし刷りで新名刺作ったとか(’A`)欲しい方がいれば現場でコソーリと言ってくださいなw

っちゅーねん

昨日の司会者の上泉さんの言ってたとおりイベントの様子を放送してました。 とりあえずヲタ芸氏は排除されてたから晒されませんでした! まあ突破したタクヤさんは立ち見最前だったから晒されてたかもwスローで見ればわかると思われw

学校

テストだったこと忘れてた(ノ∀`)それなのに昨日飲んだとか(ノ∀`) まあ電車で勉強しただけで点が取れたので♪(出来る子の答えを確認済み)