れす(25日分)

>ナイトロ氏
↑のとおり実験サボったって言うのはうそですからまだ大丈夫ですよw
>金ちゃん
名言だヽ(゜∀゜)ノ>二兎追う者二兎得ろすり
で、れいにゃ田中れいなさんのことじゃないんでご心配なく・・・。
>TAROUさん
ヤレヤレw
>shimoさん
たまたまセルシーに寄った人が双眼鏡なんか持っていますか?(爆)
で、ひんしゅく買ったのは間違いなく「あやや2つ、すぐお願いね!」って言った方だと思うのですが・・・。
>絵里猫さん
はい、来年もミキティマジヲタがんばります!
>JENサソ
岡πとか(’A`)
で、豊中は絶対に席教えないからな!
>Hideさん
んじゃ今度会う時に金をまとめてよろしく(爆)。
>Nさん
いや、ミキティですから。
でも一番きつかったのはえりりん(試してないけどw)よりも梨華ちゃんだったかもw