あくす@横浜詳細

9時40分過ぎに横浜BRITZに到着。この会場に行くのは半年前のキャラ&メル×3以来です(ノ∀`)
会場で猫さん、ナイトロ氏、ゆうきさん、マロンさん、コボさん、イトケンさん、白馬王子さんとお会いして僕は400番台後半でしたが、他の猫さん・コボさん・イトケンさんが800番台中盤だったのでそこに逆ドリすることにw
で、握手会は今日だけだったのでネタバレしますと最初に色っぽいじれったいのPVを数回流してMCの人が登場、そして娘。ヒストリーと言うビデオを流してました。ただ、そのビデオの時間が20分と長すぎ('A`)ぶっちゃけ1回だけ見たら十分と言った内容でした。ビデオが終わるとミキティガキさんえりりんが登場。ボードプレイが出来そうだったのでやってみるも後ろの人が背が小さすぎて思うように出せないとか('A`)まあ一番後ろのブロックだったから見つかんないと思うけど( ´_ゝ`)
3人のトークの内容は3人の中で誰が色っぽいのかと言う内容でした。この3人のメンバーだから当然ミキティが一番色っぽいはずなんですが、当然えりりんが自薦(ノ∀`)他の2人から非難ごうごうとか(ノ∀`)トークはこんな感じだったんですが5分ぐらいで終わったとか_| ̄|○ビデオ長すぎ_| ̄|○
握手は2階→1階の後方からということだったのでナイトロ氏を探して行こうと思ったらナイトロ氏がいないとか('A`)ってか先に握手してるとか('A`)というわけで4人で連番することに。
スパイダーマンとかROMってステージに上がると猫さんが最初のえりりんで引っ張りすぎたので、後ろの僕はえりりんは干されてガキさんはがんばってくださいとしか言えなくてミキティでつよ。
いつものようにベルトコンベアーがきついので向こうからの返事が「ありがとうございます」しか言ってないから、それ以外のことを言わせることが目標にケテーイ。ということで出したネタが「113×2」(=226)




































・・・計算が複雑すぎとか(ノ∀`)












当然ミキティは答えられずに2秒ぐらいポカーンしてありがとうございますと。結局言わせちゃったよ(´・ω・`)
そして、早めに名古屋に行くことにしたので11時過ぎのののちゃんで猫さんと名古屋へ。