横浜→名古屋

LEDさん&タクさん&すぎさんから同じ新幹線の乗っただの、hamaさん&金ちゃんから同じ飛行機に乗っただの連絡をもらったので、自分たちも同じ新幹線にのろうとのことで新幹線の中で名古屋→大阪と大阪→東京(猫さんのみ)の新幹線決めをしてました(ノ∀`)
そして名古屋駅でナイトロ氏を待つために新幹線ホームで昼食。ナイトロ氏の乗った電車が到着してからまだだるかったのでホームで座ってたら次のののちゃんで3人キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
でもミキティが新幹線で寝てて寝起きのためかものすごく不機嫌でえりりんはマジで辛そうでガキさんだけが笑顔を振りまいてました。その姿を見てると、猫さんと共にボードは痛いからじゃんけんしようって言ってた気持ちが薄れて後ろから見守ってました。ヲタが出口まで付いていってたけどあれはかわいそうだなぁ・・・。
ってなわけで自分たちは普通に金山へ向かいました。