23日ヲフ

いつもどおりペソギソw
でも、いつもの人がいないらしく狭い部屋の上にちっちゃいテーブル4つつなげて上にベニヤ板を乗っけただけのテーブルを真ん中に置いてみんなで囲むとか(’A`)
で、打つほうではなんちゅ(byベリ)やスペジェネでけんくん攻撃wそして、けんくんは超人引退だから後任のサブリーダーに自分が任命されました(ノ∀`)
一番よかったのはエレジーズかなぁ。れいにゃ(hamaちゃん)・愛きゅん(クロルサソ)・あゆみ(けんくん)・まいちゃん(ピヨきちさん)と全員が打ってたしw
そして延長までして終わったのが1時前。自分は電車ないから金ちゃんにいつもどおり送ってもらいました。そして話してたらいつのまにか3時とか(ノ∀`)
で、自分は寝たら次の日遅刻するから徹夜してました・・・。