24日朝〜昼

だるいので簡潔にw
○7時過ぎの伊丹(≠痛み)発の飛行機に乗るためにYダッシュして何とかセーフ・・・。
○8時過ぎに羽田に着いたから暇とか(’A`)
○すぎさんイタインジャー発動のせいでHideくん渋谷ハロショに放置とか(ノ∀`)
○13時に武道館に着いたら長蛇の列だったけど30分であっさり写真を買えた。
○写真交換&ボード作成のためにジョナサンで3時間粘るとか(ノ∀`)
○ジョナサンで写真広げたと思ったら、ボードのことについてアレだのソレだの・・・。おっちゅだなw
○リーさんがチケを渡すためだけにジョナサンに来てくれました。ありがとうございましたm(__)m
○会場に戻るとゆうきさんにテイカーさんに昨日のごちにいなかったつばささんがいました。