出発

土曜日0時半ごろに金ちゃんに自宅前に来てもらって京橋でHide糞と合流して福岡へ。
どうやら3人とも寝れなかったみたいで(ノ∀`)
最初は話してその後DVD鑑賞会w自分の持って行ったミキティのヤシやら娘。春紺やら見てました。途中、春紺を見てるときに眠たいから金ちゃんが寝たんですよ。もちろんPAでwそしたら、ちょうど卒業コメントのれいにゃのところで起きました(ノ∀`)さすがだわ(ノ∀`)
で、途中数回休憩して10時ごろに福岡市内に到着ヽ(゜∀゜)ノ名実共にレイニャッセイに進化しましたヽ(゜∀゜)ノそしてはまちゃんとテイカーさんを福岡空港で迎えて今回は先にSTKの旅へ出発(ノ∀`)
まあコースは前回と同じく中学校→小学校の順。今回は写真と妄想がさらにグレードアップしましたので金ちゃんの日記をお楽しみに(ノ∀`)
そしてそのまま会場へ。途中道を間違えましたが('A`)
会場に着くと佐紀に唯依さんに並んでもらってたのでとp(ry。ちょっと待って無事にパスを購入。
ラーメソ食いに行きたかったのですがすでに駐車場に車を入れてしまってたため近くのコンビニで弁当を購入。そして会場に戻ってタクさんとも合流。
飯食って準備とかしたりするとすぎさんと合流。一緒につばささんもいるとか('A`)
そして中へ入りました。