昼公演

1階2列センター右寄り。すぎさんの自枠でこれを引いてくれるとは本当に感謝でしたm(__)m
ホールクラスではここまで近いところで見たことはなかった(大阪厚生の最前は除く)のでものすごく近く感じました。
ただ、肝心のミキティはMCの時は結構ボード見てくれて反応してくれるんですけど、歌ってる時は全くといっていいほど見てくれず('A`)逆にセンター挟んで4席隣のはまちゃんとタクさんの連番は爆レスとか('A`)
結局もっと右端にいた金ちゃんのほうをROMっててコンタクトとったり、シャボン玉ですぎリュームを注意されてるところを見たり(ノ∀`)
そして、ラストの曲でのボール&メレンゲをしようとしたら、1回目はメレンゲを落とすとか('A`)2回目は拾ったらすぎさんのひじがめがねに当たってリアル「メガネ!メガネ!」状態とか('A`)3回目は見てくれたのマコだけとか('A`)しかも苦笑いとか('A`)
まあレスはほぼもらえなかったですが近くで見たので夜の最前の免疫はつけられたかなと。
本当にありがとうございましたm(__)m>すぎさん