夜公演

レイニャッセイあたりでマターリして10分ほど前に入場。
武道館以来の最前でしたが、ここまで近い最前は初めてでした・・・。そして隣は通路ヽ(゜∀゜)ノまあ実を言うと今回含めて3回最前に行ったわけですが全部通路なんですよね(ノ∀`)
15分ほど時間が押して開始。始まる前から自分も金ちゃんも心拍数は異常なほどでした。でも、みんなから完全にROMられてることを確認したらちょっと和らぎましたよ(ノ∀`)
以下、ネタバレご注意。
















































01.色っぽい じれったい
いきなり目の前にミキティとか激あっちゅじゃないか。・゜・(ノД`)・゜・。
これだけ近くで見れると感動ものだわ・・・。
02.LOVEマシーン
ミキティは逆サイドなんで近くにいた誰か(忘れたw)を主に見ていたと思います。そしてサビの「おうおう(´∀`)おうおう(´∀`)」で干された(ノ∀`)
でもミキティが真正面に来た時に、金ちゃんがミキティ!と叫んでくれたおかげでこっち見てくれました♪
03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
いつもどおりボードを出しながら踊ってたら真正面にミキティが・・・。
笑顔でこっちを見てくれて一緒に踊って・・・。もうやばかったわぁ(*´∀`*)
MC
ここで使うネタは考えてなかったので固定ボードを出してただけ。まあ逆サイドだからもちろん反応なし(ノ∀`)
04.恋は発想 Do The Hustle!
振りに徹しました。これだけ近い中でやるのは最高だわぁ(*´∀`*)
05.ザ☆ピ〜ス!
この曲のために作ってたピースボードミキティからげっちゅ♪
他メンも結構見てくれていたと思います。
06.恋愛レボリューション21
最初のほうはミキティの真正面。ズレなしヽ(゜∀゜)ノ
振りも完全こっち目線でやってました。・゜・(ノД`)・゜・。最前ってこんなにおいしかったんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
今まであまり大声で歌ってなかったんですが、今回は自分も金ちゃんも大声で歌ってました。金ちゃん声かれるって(ノ∀`)
08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
ソーランやって打とうかと思ったんですが、さすがに最前でやるとドキュソなんで手拍子をしてました。最後のさゆの「大成功♪」がものすごく近かった・・・。
09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)
マターリと鑑賞。素敵だわぁ〜(人´ω`*)
10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)
いつもどおり振り。
でも最初のほうからえりりんの視線がものすごく気になりました(ノ∀`)
MC
席を替わってもらって準備。
11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
ボード持ちながら手拍子。本当に楽しかったわぁ・・・。
2回目のダブルウインク、真正面とか最高・・・。
12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美
振りしようかと思いましたが、ミキティは歌パートなので手拍子のみにw
13.Memory 青春の光
振りを。この曲はおいしいとか特にないんですが、真正面にれいにゃが♪
14.シャボン玉
金ちゃんの舌の巻き具合がすごい(((( ;゜Д゜)))
振りに徹しようとしたら椅子の上においてた荷物がひっくり返った_| ̄|○
そしてシャボン玉キックで的ボードを射抜いてもらおうと思ったらミスった_| ̄|○それ以上にベストポジションは昼公演の場所だったとか_| ̄|○
MC
ネタを出すもののこのMCではほとんど見てくれないわ_| ̄|○
15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
打つのもアレなんで振りw
16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住)
逆サイドだから遠いわ('A`)
でも遠いといってもいつも見る場所よりかは近いですがねw
17.AS FOR ONE DAY
上のほうのステージだけど真正面にミキティ
でもこの曲は結構真剣にやってるから自分も真剣に振りに徹しました。
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
さすがに今日は萎えませんでしたw
楽しかったですよ♪
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
昼公演で大体覚えたので(って言うか基本的には変わってない)、振りをやったり、魚ボードだしたりしてましたw
そして最後のほうはズレなしの真正面で押したり引いたりしてましたが、自分が押してる振りをしたらミキティが気をきかせてくれて押してる振りから変えて引く振りをしてくれました。めちゃくちゃ楽しかった。・゜・(ノД`)・゜・。
MC
さっきの続きのネタ。ミキティは選択系はレスくれないわ('A`)
20.女子かしまし物語2
まず金ちゃんが新聞広げるマネをしてたんですが見事に干されるとか(ノ∀`)
さゆの時のケーキを食べるマネのときに「ミキティ、それをщ(゜Д゜щ)クレッ!!」ボードを出して見てくれたんですが見事に干されました(ノ∀`)
そして、ミキティの時は最前なのに今日一番の打点とか(ノ∀`)
21.THE マンパワー!!!
また金ちゃんの舌の巻き具合が(ノ∀`)そしていつもどおり金ちゃんが回るの逆とか('A`)
22.ここにいるぜぇ!
この曲もミキティ真正面だけど後ろのほうをばっかり見てました(´・ω・`)
〜アンコール〜
打たずにネタの準備。
EN01.ふるさと
曲に入る前のMCで「11月3日ミキティのふるさと行くよ」ってボード出したけどまた干された('A`)
曲はソロパートは当然れいなでかなり見入って、感動しました・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
MC
固定ボードなら笑顔くれるんですが、スケッチブックはまた干された('A`)
昼公演とま逆でMCは全敗でした('A`)


でも、さゆの快感のときにシャボン玉でミスった的壊れボードを出したら愛ちゃんに笑われたわ(ノ∀`)
EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
指をぐるぐる回すところで使うとっておきのボール&メレンゲネタ・・・。ミキティは見てくれず、


















こんこんからのありえないからレスとか('A`)


そして3回目で出そうとしたら前にいたスタッフに止められて普通に踊ったらミキティから笑顔とか('A`)もっと早く見てくれよ('A`)


千奈美にこの曲でメレンゲを使ったところ、みんなからROMられてました(ノ∀`)




そして、ハケミキティはいつもどおり見てくれてたんですが、誰かとかぶって見えなくなるとか('A`)
それを見たられいなが投げキッスをしてる・・・。こっちの方向なんだけどちょっとずれてる・・・。隣ってことはもしかして・・・




















金ちゃんだったヽ(゜∀゜)ノ




金ちゃんすごいけど、自分はキスщ(゜Д゜щ)クレッ!!ボード以外でそんなことをさせるのは無理なのでものすごく凹まされました_| ̄|○
そんな中ミキティにロミオをしてたのですが、れいなが勘違いしてじゃんけんしてくれました(ノ∀`)金ちゃんがこっちを向いて初めて自分にしてくれてたことに気づきました(ノ∀`)干しちゃってごめんよ(ノ∀`)
一旦全員ハケてかられいなが最後の挨拶をして終わり。最後に凹まされましたが今年のベスト1のライブでした♪終わってから凹んだ顔してたんですけど、実は内心は満足感と充実感でものすごく喜んでおりました(ノ∀`)
最後にチケを譲ってくれた(引いてくれた)おねぇさま、連番していただいた金ちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m