25昼公演まで

前日、バイト終わって速攻家出て集合場所のDDハウスに着いたのが23時半('A`)
で、はまちゃんとJAMサソに合流して、結構時間が押してたのでダッシュで乗り場へ。
で、はまちゃんは逆鳥交渉したらあっさりOK(ノ∀`)っちゅーわけで連番しましたwはまちゃんはずっと寝れててうらやましかったです('A`)自分は先週分のヤソタソ聞きながらなんとか2時間寝ました('A`)
で、7時過ぎに東名厚木(notあっちゅ疑)に到着。そこから愛甲石田駅まで歩ける距離なので歩いたのですが迷いました('A`)無駄に1周したり('A`)
なんとか駅に着いて相武台へ。相武台から歩いて会場に着くとテイカーさんがすでにグッズ列にwそしてコンビニなどに行くテイカーさんとはまちゃんと別れてそのままグッズ列に。
9時過ぎに猫さんと10時過ぎに唯依さんと合流。そしてはまちゃんとかも帰ってきてグッズ購入。はまちゃん買いすり(ノ∀`)
で、自分は美貴誕Tシャツ、日替わりパス(ミキティ)、トレーディング2種類1つずつ購入しました。トレーディングはともに愛ちゃんで両方ともミキティと交換成立(ノ∀`)
そしてLEDさんとも合流して金ちゃんを迎えに相武台へ。途中タクさんと合流して、駅で金ちゃん・すぎさん・S糞とも合流。
会場に戻ってしばらくしてみやわんさん&桃さんも合流(´∀`)アレやらソレやらしてたら開場前とか('A`)