25昼公演

自枠で届いた1階O列右寄り非通路。
で、初回だからマターリ見ようと思ったけどテンパったし意外と振りが簡単だったので結局必死に(ノ∀`)
01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
1曲目新曲だと思ったらアルバムと一緒とか('A`)と言うか最初のメンバー紹介のビデオなしなのかよ('A`)
やっぱり乗りづらかったけどひざまずいて踊るの好き♪
02.THE マンパワー!!!
微妙に位置&振りが変わってた('A`)
この曲があるってことは金ちゃんとのコラボ、今度こそ成功させることができるなぁ(´∀`)
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
いきなりこれですかぁ。
とりあえず前のほう届いたらボール&メレンゲ必須だな(´∀`)
モニターでのメンバー紹介
ここでメンバー紹介とか('A`)っちゅーことはメンバー紹介のMCないとか('A`)
04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
さっきのビデオから猫さんがこの曲じゃないかなぁって言ってたらそのとおりだったw
ひたすら「ちまたでうわさのセクスィーボォーイ」の振りだったから簡単だったなw
ミキティは右サイド( ゜Д゜)ウマーwお互いにツンツンしt(ry
フルで聞いたけど久しぶりにシングル曲でヒットしたわw
05.パープルウインド
聴きたかった曲の1曲。
サビは腕を3回上げて右向いて前かがみ→腕を3回上げて左右に動くと簡単な振りでしたw
MC
座間にお越しの皆様こんにちは〜。
って感じのMC。ってかここまで休憩ポイントがなかったからきつかった('A`)
06.色っぽい じれったい
最初と間奏のところが絵里&こはばっかりだった。
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
娘。紺で久しぶりに聞いたなぁ。
この曲はまあ普通にいいわぁ〜。
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
初めに聞いたときに唯一曲名がわからなかった曲。そして娘。紺で歌ったのがはじめてだったらしいです。
特に振りがないからサビはずっと腕振ってた。楽しいわぁ(´∀`)
寸劇
ここでマコかぁ(´∀`)
まあいつもどおり1回見たら飽k(ry
09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
寸劇からの流れでそのまま曲へ。ってかCDと同じくこはピンクコールがあるとは思わんかった(ノ∀`)
振りを見るというよりもステージのほうに向いたら見つけた唯依さん、センターブロック左寄りにいたLEDさん、後ろにいたタクさんをROM(´∀`)
みんなそれぞれ必死でした(ノ∀`)
10.銀色の永遠/ 藤本美貴
イントロ聴いた瞬間キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
ここで急にアルバム曲が来るとは思わんかったわw
まあみき●ぃボード持って凝視w猫さんにもスペースを譲ってもらえたから結構目線が来てた希ガス
11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
逆に猫さんにスペースを譲ってマターリ鑑賞。
MC
インディゴ3人組(ガキさんえりりん・れーなちゃん)のMC。
从*^ヮ^)<ヤッピ〜!
12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本
みき●ぃボード持って聞いてたら猫さんが暴走し始めた('A`)
ちょうど5人とも後ろ向いたときなんですけど、ステージからだけライトが光って、スカートが透けて体形が見えたんですよねw得ろすり〜w
13.大阪 恋の歌 高橋愛
再び猫さん暴走('A`)
いきなりすぎりゅーむを握ってアレしはじめるし('A`)vv('A`)
14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
聞きたかった曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!と思ったら美貴様いないし('A`)
まあ普通に踊ってましたけどねw
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
ラストだと思ったらこの曲かぁ。ってことはラストはあの曲かと確信。
で、予想通り振りが楽しいわ!歩いたり(not行進)、手を振ったり。もちろんもう覚えました(ノ∀`)
16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
ビデオで始まるとか('A`)
一応注意しながら行進したり打っておいた(ノ∀`)
で、もしかして・・・と思ったら予想通りメンバーが出てきた(ノ∀`)というかミキティがどこから出てくるのか見つけるのに必死だった(ノ∀`)
17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
猫さんがピ〜スの最後に、後ろのほうにマイクスタンドが3つあるからって言われたのでこの曲かと確信。
マターリと猫さんROMろうと思ったけど、マイクプレイが(;´Д`)
18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
この曲キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!でもれいなちゃんとかいないから金ちゃんは(´・ω・`)だったろうなぁ・・・。
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
衣装からここで来るという想像はしやすかったですねw千奈美にアルバムに入ってるなんとかリミックス。
みき●ぃボードで逃した魚プレイしたけどミスった('A`)でも押したり引いたりしてくれたヽ(゚∀゚)ノ
MC
数名のメンバーが感想とか言ってましたね。
20.女子かしまし物語3
とりあえずミキティのところで必死に推しジャンプヽ(゚∀゚)ノ
猫さんもえりりんのところで必死に推しジャンp(ry
後ろにいたタクさんもこはのところで必死に推しj(ry
21.浪漫〜MY DEAR BOY〜
キタコレ!でもあなたレスはもらえず(´・ω・`)
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
最初何かわからなかったけどしばらく聞いてたらわかった。
ましゃかこの曲が来るとは思ってもなかったなぁ・・・。
アンコール
ずっと2階のほうのすぎさんとS糞に向けて2回転ロマンスしてたらしてくれたわぁ♪
23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
ましゃかこの曲がここで来るとは思ってなかった。さっき必死にロマンスするんじゃなかった('A`)
とりあえずピースはゲトー!ヽ(゚∀゚)ノ
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
振りは予想通り(ノ∀`)
そしてミキティのところで必死に推s(ry
猫さんもえりりんのところでh(ry
タクさんもこはのt(ry
よっすぃ〜の前に左右にレス祭りヽ(゚∀゚)ノ
そして最後は・・・ハケレスなしのまま最後の映像が流れるとか('A`)('A`)('A`)


ってな感じで終了。
とりあえず初回だったから1曲1曲驚きの歓声がすごかったなぁ。