ヲフ

少しダベってから山チャソへ。幹事なのに全然仕事できずにすみませんでしたm(__)m
当然金ちゃんやタクさんやムネヲさんにいぢられました('A`)まあ、普段よりペースは守ってたので全然酔いませんでしたけどw先週の惨事を起こしたくないですし('A`)
途中で関西組と電話。ウザイのは当然だったんですけど、干しちゃってすみませんでした・・・。>某伏字さん?つばささん?
電話が終わったぐらいにベリ友東海支部組と合流。ゆっぴぃさん以外のけんくんとネココさんのテンションが低すぎ(ノ∀`)
そして猫さんとはまちゃんが帰宅。最後のコーラ攻撃乙でした(ノ∀`)>はまちゃん
ピヨきちさんも帰られて、残りもお開きに。
店の前で軽くダベって、ムネヲさんにもエルボー食らわせてからネココさんの車でゆっぴぃさんルームへ。