名古屋土夜公演

1階30列のチケを持ってたんですけど、金ちゃんが余らせてた3階のほうへ逆鳥。隣の人と30列のほうを交換したので空席1席含む5席で猫さんと連番ヽ(゚∀゚)ノ
斜め前にはミラクルさんがいらっしゃって、前の親子連れは終始着席だったので実質立ち最前でしたヽ(゚∀゚)ノ
01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
広いから踊る(´∀`)
02.THE マンパワー!!!
広いからおd(ry
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
広いk(ry
04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
ひr(ry


・・・で、最初のほうで自分はオーバーアクションで上上、猫さんはセクシーロマンスをしようと右に傾けたら、自分の肘が猫さんの頭に当たった(ノ∀`)
猫さんは脳震盪起こしたみたいで・・・。マジすみませんでしたm(__)m
05.パープルウインド
普通に踊る。
なんかこのあたりから猫さんが脳内モードに(ノ∀`)
MC
ボードだすだけ〜。
06.色っぽい じれったい
途中から猫さんとサイドを変わって、猫さんとミラクルさんが間奏でイナバウアーetcプレイ(´∀`)
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
オーバーアクション(´∀`)
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
ちかれた・・・。
寸劇
最ファー。
昼と台本は同じでした('A`)
09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
ほとんどマターリしてました。
10.銀色の永遠 藤本美貴
いつもどおりのプレイ。
そしたらキタよ!!










脳内だけどな(ノ∀`)
11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
愛ちゃんモードとかおっちゅ┐(´ー`)┌>猫さん
MC
ROM(´∀`)
12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本
ここであのロミオしても無駄ですよね(ノ∀`)
13.大阪 恋の歌 高橋愛
前にいたクロルさんをROM。
いつもどおりだなぁって思ってたら、連番してたナイトロさんが飛び始めた(ノ∀`)
14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
上を一切見ないんですけど('A`)
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
間奏終わってからボードプレイ(´∀`)
猫さんは来たらしいですよ(´∀`)おっちゅです(´∀`)
16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
打つべし!打つべし!
ブリッジやろうと思ったら床が固すぎて途中で断念('A`)
17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
2公演連続でマイクスタンド('A`)
猫さんあ〜〜〜〜〜っす(;´Д`)
18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
踊るだけ〜。
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
ここで押したり引いたりしますた(´∀`)


・・・痛いから脳内と言うことにしておこう(ノ∀`)
MC
ROM。
20.女子かしまし物語3
ナイトロさんが回りロマンスしているところしか記憶に残ってないです(ノ∀`)
21.浪漫〜MY DEAR BOY〜
振り〜。
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
指揮者プレイ。
場所が場所なだけに完全に自己満足の世界(ノ∀`)
アンコール
宣伝キタコレw
23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
とりあえず飛ぶプレイ。
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
オーバーアクションしまくりw
そして(ry


まあ、エルボー以外はほとんど記憶がないんですけど(ノ∀`)