っちゅーわけで(どーゆーわけ?('A`)

塾のバイトが終わってから、金ちゃんとチケの受け渡しで会うことになってたんですよ。で、お互いの都合がちょうど合う時間に決まったんですよ。
その時は頼まれてた解答を作ってて、会うぐらいの時間に完成したから、荷物持って出て行こうとしたら、1人が質問・・・。答える・・・。終わったら別の質問・・・。答える・・・。おw(ry・・・





















おわらねぇ('A`)


っちゅーわけで一応金ちゃんにメールを入れてそれも終了。
だから次こそは出て行こうとしたら、次は別の先生に答えが解けないと捕まった('A`)そしたらテンパりまくって自分も解けなくなった('A`)
投げやりで出て行こうとしたら出て行かそうとしないとか('A`)おまいらいつもすぐ帰ってるやんか('A`)
っちゅーわけで金ちゃんに電話して次こそは時間を守るべく必死に解きました('A`)で、無事に終了。
逃げて帰りましたとさ('A`)