やべぇ・・・

と思いながら集合場所へ・・・。
でも、レイニャッセイが見つからないから怒って帰っちゃったのかなぁ・・・。と思って電話しようとしたら会社の車でこっちゅに来るって言ってたのを思い出して見つけましたw
で、車に入るなり(ryになるのかなぁ・・・と思ったら、





















(・∀・)ニヤニヤしてました(ノ∀`)







っちゅーわけで、































イカーさんありがとうございましたm(__)m




イカーさんの小説を読んでたみたいで、大満足の様子でした(ノ∀`)
イカーさんが小説を更新されてなければ明日の朝日が見れないところでした(ノ∀`)


で、近くのコンビニで自分の中学のときの友達に会ったりして、車でいろいろお話&チケをいただきました。
今回も本当にすみませんでしたm(__)m
次回、こういうことがあったら塾のない日にします・・・。>金ちゃん