神戸昼夜中

会場前でJAMサソ、ヤマチソ先生、ムルアカ氏、クロルサソと合流したんですけどはまちゃん&タクさんが来ないとか・・・。
どうやらはまちゃんの使ってるLEDのことでアレソレもめてたみたいで・・・。
で、その2人も帰ってきてからコンビニに寄ってから駐車場へ。
自分はダイソーで電池を買いたかったのでダイソーへ。ちょっと迷ってダイソーに到着。
そしたらエレベーターの中でおじいさんが「元気だね〜」って話しかけてきた('A`)「君大学生?」とか聞いてくるし('A`)
そそくさと逃げて買うものかって駐車場へ。
そしたら気づいたら時間が結構迫ってたみたいで・・・。ビールをダッシュで飲んでマーキング(謎)してから会場へ。