娘。紺@神戸夜

14列前通路で再び金ちゃんと連番(ノ∀`)
前、神戸に来たとき(亜弥ちゃんの生誕イブ紺)には柵がなかったはずだけど・・・。




01.踊れ!モーニングカレー
オーバーアクションぐるぐる(´∀`)
02.TOP
柵があるし非通路だけど目の前だから思いっきりジャンプ(´∀`)
03.ハッピーサマーウェディング
振り。
04.THEマンパワー!!!
振り。
05.YAH!愛したい!
振r(ry
06.Ambitious! 野心的でいいじゃん
f(ry
あ、目の前で必死に飛んだら笑われました(ノ∀`)
MC
ここまでで疲れたので休憩。
07.チャンス チャンス ブギ
足パカしまくってジャンプしまくり(ノ∀`)
ジャンプで前の柵に足ぶつけたけど('A`)
08.涙が止まらない放課後 道重/吉澤/高橋/新垣/亀井
後ろの愛ちゃん連番ROM。
09.恋人は心の応援団 田中れいな
金ちゃんにスペース譲ってマターリ鑑賞(´∀`)
10.パラライカ 月島きらり久住小春
もちろん打ちまくり。そしたら2階の唯依さんとふ〜うさんも打ってるし(ノ∀`)
11.Thanks! 藤本美貴
いつもの必死プレイ(´∀`)
12.「すっごい仲間」 吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住
干された('A`)
MC(吉澤/亀井/道重)
何はなしてたっけ?(ノ∀`)
13.声 高橋/新垣
目の前は愛ちゃんだけどガキさん凝視プレイ(´∀`)
14.ファインエモーション! 藤本/田中
れいなちゃんはキタけどミキティが・・・。
MC(藤本/田中)
忘れた(ノ∀`)
15.わ〜 MERRY ピンX'mas 重ピンク/こはっピンク
2階凝視プレイ( ´_ゝ`)
16.シャボン玉 吉澤/亀井
えろりん・・・(ノ∀`)
17.恋ING 亀井/吉澤→8人
指揮者プレイ・・・をしないサプライズw
最終的にはやりましたけどねw
18.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
腕上げすぎた('A`)
VTR(恋のダンスサイト)
いつものフォー!プレイ。
で、昼夜両方ともラストがミキティでした。




川釻v釻)<食べたいの?食べればいいじゃん!(昼)


川釻v釻)<あ・げ・な・い♪(夜)




⊂⌒~⊃。Д。)⊃
19.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
振り。もう問題ないなw
20.いきまっしょい!
振り。
21.色っぽい じれったい
ミキティの死角に入ってる隙にれいなちゃんで推しジャンプして横取りなんちゃら(ノ∀`)
22.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
もちろん右サイドはおいしい(´∀`)
今日は向き合って上上してるところを金ちゃんに見られた(ノ∀`)
23.青空がいつまでも続くような未来であれ!
金ちゃんからレスを横取りなんちゃら(ノ∀`)
アンコール
MC
逆サイドだからボードは出さずに・・・。
24.歩いてる
マターリ。
25.そうだ!We're ALIVE
マツカタ&振り。


まあ、ハケは逆サイドだからもちろん干されて、金ちゃんからのレスをばっちり見ましたとさ('A`)