2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>Hideくん ノシ >金ちゃん サイトオープンに向けてがんがってくらさい! >RYO おうおう、自分の財布に経済効果があればな(ノ∀`)

明日

さっき気づいたけど名古屋だったなw普通に忘れかけてたし(ノ∀`) まあ最近いろいろあって、それぐらいテンパってない自分がいる・・・。

ハロプロやねん

先週までダブルユー(千奈美に先週はペソギソだったから聞いてません)だったから今週も出るのかなぁと思って聞いたんですよ。 あやちゃんとか(’A`) しかも、冒頭で「今日、ダブルユーが出てくると思ってた人ごめんなさい!私って失礼ですね」みたいなことを言…

夕方

↑からバイト佐紀に戻って家に帰ったのが18時。で、ケロロ軍曹を見てから18時半に家を出たんですよ。そしたら、 消防車20台近くいるとかΣ(゜Д゜;) どうやら隣のマンションでボヤがあったらしくそれの消火でこんなにも駆けつけたらしいですw まあ大火…

昼間

バイト佐紀の研修で西宮まで行ってきました。朝7時半にバイト佐紀に集合とか(’A`) 15時まで10月6日からの新メニューをいっぱい作っていっぱい食べました。ぶっちゃけマズ過ぎ(’A`)

れす

>JAMサソ おうおう。 で、招待状(メール)は?(ノ∀`) >つかささん つんく♂がミキティとの友情のことを書いた詞だってどっかで見たよ。じゃないとタイトルにカルビ入れる意味がわからないからねw >かくちゃん 別に盗撮した覚えはないがwめちゃくちゃ…

写真一覧表

金ちゃんはハロショで発売して欲しいといってましたが、ミキティバージョンは自分で作りましたw 2003年分までだけど(’A`) それでも多すぎだよ(’A`)

壁紙

久しぶりに作ってみました。 できは微妙だけどいいかw自己満足!自己満足! DLはこちらから。

学校

今日は後期の授業のガイダンスで学校に行ってきました。しかもそのあとコースわけの説明会があるから17時は過ぎることを覚悟してたんですよ(集合は12時50分)。 13時半に終わったとか(’A`) しかも内容はどうでもいいというか誰かに聞けばいいというよ…

阪神優勝

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

阪神−巨人(終盤)

8回まで終わっちゃった・・・。7回に2点追加で藤川→ウィリアムスの必勝パターン。 もうちょっとで優勝だ・・・ドキドキ。

阪神−巨人(中盤)

6回まで来たら落ち着いたな・・・。まあ下柳は無失点だし合格点だな。 ・・・と思ったら藤川日本記録キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!

阪神−巨人(前半)

3回まで終わりましたけどすでに3対0。 巨人がここまでやる気ないとやらせにしか見えないのだが・・・。

気がつけば あなたのカップリング

友情なんとかって曲、いろんなところを調べたらあやみきのことを歌詞にした曲らしいですね。 まあ自分は買うことないだろうから歌詞を読むこともないだろうなぁ・・・。

夜中の1時過ぎに

かくちゃんの家に名古屋のチケを引き取りに行きました。徒歩で5分と思ったらYダッシュで4分かかったとか(’A`) と言っても自宅からじゃないんだけどね(ノ∀`)祖父母の家からだから(ノ∀`) 画像はそのKODの家です。ドキュソの家だからぜんぜん写らなかっ…

阪神

M1キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

れす

>まさやんさん おうおう(´∀`) 実はミキティと1歳違いだぞ(´∀`)ごっちんと同い年だぞ(´∀`)あやちゃんとも1歳違いだぞ(´∀`)あいぼんとも2歳違いだぞ(´∀`) >金ちゃん カラオケの前に流れてたCMで打ってたのは誰?(ノ∀`) >JAMサソ ああ、スマソ…

娘DOKYU

猫さんの家に泊まったときに焼いてもらったヤシを確認しました。 ミキティキャワ!(*´∀`*) そして、握手会ので晒されてる某Sぎさん痛!(ノ∀`)

今日は

バイト遅刻して暇だったぐらい。特に変わったことのない1日でした。 ん?遅刻?(ノ∀`)

タイトル

すぎさんに文化祭いけなくて5kでいけるならいくことをメールで送ったらこのような返答が来ました('A`)

れす

>かくちゃん 明日の日記に書くけど逆サイドだったからまったくテンパらなかったんだよ(ノ∀`)本当にいつもどおりだったよ(ノ∀`)むしろ昼のレス(?)のほうが(ノ∀`) >TAROUさん 夜とバスと連番おっちゅでした。 というかれいにゃ(ちゃん)ヲタだったん…

その後

猫さんの家にw 部屋に入ると・・・亜弥のカレンダーとか(’A`)と思ったらえりりんとか(’A`)DDかよ(’A`) そして、猫さんが自分の寝るスペースを作ってくれたので愛の巣を作りました♪ で、シャワー入ったり写真整理したりして寝ようと思ったけど・・・あるこ…

ヲフ

新宿の店に行って猫さんが亀井で予約。そしたら、自分たちの前に予約した人も亀井とか(’A`) で、テーブルは回転テーブルだったので写真の交換などもソレを使ったり、あっちゅの移動もそれをちゅかったり。おっちゅだなぁ(´∀`)

娘。紺@武道館24日

最初、金ちゃんに譲ってもらった2階通路で2.5席分使おうと思ったのですが、アリーナに目がくらんでリーさんに譲ってもらったアリーナH2で見ました。 そしたらH2は花道の真横で結構近くだったのでテンパりました! でも結果は惨敗_| ̄|○ 「みき」ボ…

24日朝〜昼

だるいので簡潔にw ○7時過ぎの伊丹(≠痛み)発の飛行機に乗るためにYダッシュして何とかセーフ・・・。 ○8時過ぎに羽田に着いたから暇とか(’A`) ○すぎさんイタインジャー発動のせいでHideくん渋谷ハロショに放置とか(ノ∀`) ○13時に武道館に着いたら…

23日ヲフ

いつもどおりペソギソw でも、いつもの人がいないらしく狭い部屋の上にちっちゃいテーブル4つつなげて上にベニヤ板を乗っけただけのテーブルを真ん中に置いてみんなで囲むとか(’A`) で、打つほうではなんちゅ(byベリ)やスペジェネでけんくん攻撃wそして…

23日夜公演

2階の後ろのほうだったのでみんなが集まってきました(ノ∀`) とりあえず最後列(Fj列)で交渉したらみんな成功して6連番できちゃいました(ノ∀`)メンバーはひゃくてぃ、JAMサソ、きくサソ、Hide糞、TAROUサソ、ヒロシ。サソでした。 最初から…

文化祭

9日・10日に行こうと思ってたんですけど3連休で予想外にお金使っちゃったので回避します・・・。 20歳になる前に会える最後のチャンスだったのに・・・。 チケ譲ってくれる予定だった(?)すぎさん、ごめんなさいm(__)m

夜公演

DVDの収録で2列なくなってて最前だった(ノ∀`) 逆サイドだったからレスは厳しかったけどMCで遠距離砲キタ━━━━( ゜∀゜)━━━━!!しかも爆笑だし(ノ∀`) とにかくこの席を引いてくれたかくちゃんと譲ってくれたNさんありごとうヽ(゜∀゜)ノ

昼公演

″つま!″ボードでミキティから爆レスキタ━━━━( ゜∀゜)━━━━!! もちろん実際はボード見てないと思うけど(ノ∀`)