2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>幹亭さん(26日分) こちらこそ参加させていただいてありがとうございました。 企画された皆さんがいらっしゃわなければミキティが一面のひまわりを見て喜んでくれるようなこともなかったわけですし・・・。 また機会がありましたら協力させていただきま…

ディナーショー&FCイベ

もちろん全部回避(´∀`)マジヲタさんに失礼ですしね(´∀`) 桃子は(ry。

ヲフ終了後

0時すぎてて、金ちゃんと協議の結果終電はあきらめてネカフェで自分のサイトの更新に付き合ってくれるとのこと。 きくサソがこけて、テイカーさんの車に行き、コボさんのロマモーダッシュを見送り自分たちも一旦駅前で金ちゃんの荷物を回収したあとネカフェ…

25終了後〜ヲフ

終わってテイカーさんの車組とタクシー&電車組に別れて行こうと思ったら、駐車場出たらちょうどテイカーさんの車がタクシー組の真後ろに(ノ∀`) で、相武台の手前で星人さんから電話がかかってきたので電車組と一緒に行ってもらうことに。 で、車組はちょう…

25夜公演

猫さんに譲ってもらった2F列でテイカーさんと連番。ってか前通路&一般最前( ゜Д゜)ウマー で、同じ列の間逆にすぎさんとS糞がいたので席交渉したら成立で4連番ヽ(゚∀゚)ノ

25昼夜中

とりあえず慌ててテイカーさんの車に行って、今日の一つのイベントを果たすべくロマモーダッシュで相武台の駅へ。でも途中で電話がかかってきてみやわんさん帰るとか('A`) 結局ケーキやら頼まれた飲み物などを買って戻りました。 そしたら開演前になったので…

明日は

1日中バイト('A`) で、3時間休憩だからその間にクリアポケット買いに行くかなぁ。 1ヶ月ほど前に600円分ぐらい買ったはずなんだけど('A`)

今日は

3時前に寝て13時起床。 銭湯の娘とっちゅーねん見て15時から20時まで昼寝(ノ∀`) そこから飯食って、今も整理中でつ。

れす

>きくサソ ああいう亜依情はいりません('A`) >テイカーさん チェ●ーとか('A`)('A`)('A`) もう嫌だ_| ̄|○

25昼公演

自枠で届いた1階O列右寄り非通路。 で、初回だからマターリ見ようと思ったけどテンパったし意外と振りが簡単だったので結局必死に(ノ∀`)

25昼公演まで

前日、バイト終わって速攻家出て集合場所のDDハウスに着いたのが23時半('A`) で、はまちゃんとJAMサソに合流して、結構時間が押してたのでダッシュで乗り場へ。 で、はまちゃんは逆鳥交渉したらあっさりOK(ノ∀`)っちゅーわけで連番しましたwはま…

先ほど

写真整理をしてました(´∀`) 猫さんにもらったアレを聞きながらやってたら手が勝手に動いて全然進まんわ(ノ∀`)

来月のバイトの予定

5日は干されてスマソ('A`)>う●めくん と言うか宣言どおりランチばっかりやん('A`)シフトがあった12日まで入ってる日は全部ランチ入ってるとか('A`)

バイト

月曜日にしては忙しかったな('A`) で、今日はいつも箸を使って調理するところをトングを使って調理してました。意外と便利だわw これからも暇だったら使うかなw

やっぱり

今日は13時過ぎに起床。 で、筋肉痛('A`)そりゃ昨日の時点で歩くのつらかったからなぁ・・・。

気がつけば

こんな時間(ノ∀`) 「ちまたでうわさのせくしぃ〜ぼぉ〜い」ってのが頭に離れないからな(ノ∀`) ↑これは狙ってませんよ(ノ∀`)

サイト

約1時間遅れで更新したはいいんですけど、金ちゃんに見てもらって気づいたわ・・・。 ・・・つづり間違ってるとか('A`) 今日は眠たいので明日更新('A`)何時に起きるかわからんけどな(ノ∀`) 川釻v釻)ノシ<おやすみきてぃ〜♪

ひまわり

今日は誕生日と言うことでいつものサイリウムではなくひまわりを掲げる企画、大成功でした。本当にお疲れ様でしたm(__)m>企画された皆様 で、それを見たミキティの反応が最高でした(ノ∀`)

26夜公演

・やっちまったよ(ノ∀`)というわけで金ちゃんすみませんm(__)m ・通路挟んで4席隣にタカティさんが(ノ∀`) ・隣の通路の人が半分出てた&右隣が侵略してこなかったので1.5席分ヽ(゚∀゚)ノ ・必死に飛びすぎて、右隣にいた高校生ぐらいの女の子「こ…

26昼公演

・後ろ機材席。だから気にせずヽ(゚∀゚)ノ ・美貴ヲタ6割以上w ・ひまわりフライングしすぎ('A`) ・金ちゃん、やっぱりありえないわ('A`) ・自分は美貴ヲタが多い割にはもらえたヽ(゚∀゚)ノ ・0ズレの曲多すぎ( ゜Д゜)ウマー ・リフト高すぎ(ノ∀`) ・れいなち…

ヲフ

・予想通り金ちゃんときくサソに挟まれた('A`) ・予想通り終始いぢられた('A`) ・おっぱいさんの「陰」(ノ∀`)役に立てて何よりヽ(゚∀゚)ノ ・マナーを学んだ(´∀`) ・きくサソ・・・('A`) ・というか近くにいた関西組+きくサソ・・・('A`) ・金ちゃんに「地…

25夜公演

・ミキティ20歳最後のコンサートヽ(゚∀゚)ノ ・2階前通路&立ち見(not Touch me)最前ヽ(゚∀゚)ノ ・同じ列の逆サイドにS糞&すぎさんがいらっしゃったので元の連番だったテイカーさんを含めて4連番(ノ∀`) ・イナバウアー多用(ノ∀`) ・終始「地球」(ノ∀…

25昼公演

・猫さんと初連番ヽ(゚∀゚)ノ ・ミキティ、あの曲(*´∀`*) ・あの曲はLEDさん、タクさん、唯依さんロックオン(ノ∀`) ・セットリスト、今まで行った中で一番楽しい! ・だから初回はマターリ見るつもりが動きすぎた(ノ∀`)

以下

ちょっとだけ今回の遠征のこと書きまつ。コンサートについては明日以降詳しく書くから箇条書きで。

早いけどれすw

>ゆっぴぃさん セットリストですね。 詳しくはミクシィのほうでw >ゆうきさん 期待よりかなりよかったです♪ 歌ははずれのない曲ばっかりですし、衣装はどれも素敵です。アレだし(ノ∀`)

藤本美貴さんへ

お誕生日おめでとうございます。 今日はコンサートで最高の演技を見せてくれることを期待しています。 これ以上のことは手紙で伝えますので・・・。

カウントダウン

あと1日!

金ちゃんとネカフェ(ノ∀`) ちょっといろいろありましたのでまた後ほど書きます。

座間昼

セットリスト、いいじゃないかヽ(゜∀゜)ノ それよりもアノ曲(ノД`)

れす

>JAMサソ おうおう、そうだよな('A`) あ、今日届いてるみたいだからちゃんと取りに来いよ('A`)